月曜日

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて④

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1は
コンパクトで機能充実。
手洗いに比べ使用水量は約4分の1に。
洗いから乾燥までの無駄を省く「エコナビ」搭載で、節電します。

 パナソニック プチ食洗 NP-TCR1の使用感をご紹介します。
 ご購入の際の参考にどうぞ。

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて④■

「あれば便利だな。」っと思っていた食洗機ですが、
キッチンが狭いため、購入予定はなかったのですが
パナソニック プチ食洗 NP-TCR1なら、
置けちゃうかも・・ っということで、
思い切って購入しました。

最初は、本当に置けるかどうか
凄く心配だったのですが、
シンクにかけていた水きりかごを取り払い
専用の台を取り付けたら 置けちゃいました!

子供が生まれて、子供にかかる時間も増えましたし、
それに伴う家事も増えたんです。
仕事もしているので、
本当にいくら時間があってもやることは毎日たくさん。

なので、省略できるとこは
積極的に省いていきたいと思っています。

わずかな時間ですが、
毎日の食器洗いの時間が省けるのは、嬉しいですね。

子供がいると食器の衛生面は気になりますよね。
高温や専用洗剤での洗浄ができるので、
衛生面に期待しています。

手荒れがひどい私は、ゴム手袋などで対策はしてますが、
やはり水を使うたびに手袋をするのが面倒で・・・。
あとは、水仕事をすると
ネイルの持ちが非常に悪くなります。
本来1カ月ぐらい大丈夫なジェルネイルも
水仕事をすると2週間ぐらいでダメになってきます。

そういった水仕事に伴う手のトラブルから
解放されるのはうれしいです♪


… ここまで(一部表現を変えてお届けしています) …  

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1詳細はこちら■

****************************************
驚きと感動の1枚はCASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR100で
   EXILIMエンジンHSで新しい美しさを創り出す
撮りたい時にさっと撮影 パナソニック LUMIAX dmc-s1
  面倒な操作を極力なくしました。簡単デジカメならLUMIX dmc-s1