水曜日

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて②

小さなスペースにおける
パナソニック プチ食洗 NP-TCR1は
例えば賃貸マンションのキッチンなどでも、
改造工事なしでおけます。

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1の使用感をご紹介します。
ご購入の際の参考にどうぞ。

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて②■

プチ食洗機ということで、 二人暮らしでも手軽に使えて、
賃貸マンションのキッチンでも取り付けも簡単で、
置き場所もあまり困らないで置ける、
というのがすごくいいなと思ました。

やっぱり手洗いだと、
どうしても水をちょっと多めに使ってしまったりするのですが、
そういう意味で水の節約にもなってます。

プチ食洗を水きりかご代わりに使っています。
水切りかごスペースがスッポリと空くので、
食材を切ったりとか、 いろいろなものを
一気にまな板の場所に
並べられるというのがすごくいいなと思います。

キッチンがスッキリです。


… ここまで(一部表現を変えてお届けしています) …

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1詳細はこちら■

****************************************  
キャノン PIXUSIP4930激安ネット通販
  インクジェットプリンタなら PIXUSIP4930
フルスペックのプロ仕様ミキサーであなたのオーディオ編集を快適に
   CUBASE6 アカデミック版直輸入なので新品でもロープライス